― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。
有馬記念の無料情報もあります!

☆フォーカス☆
馬券ファーカスの無料情報では「無料買い目」・「競馬場にフォーカス!」・「重賞戦にファーカス!」・「激走馬にフォーカス!」・「ウワサにフォーカス!」などの情報を得ることができます。重賞戦にフォーカスで、有馬記念の情報を無料でゲットしましょう!!
フォーカス(PC)
フォーカス(携帯)

有馬記念と同じコースである、中山芝2500mの種牡馬データです。
データは2007年からで、48レースが対象です。

データを見ると、アグネスタキオン産駒、アドマイヤベガ産駒などが活躍しています。
また、複勝率では、ジャングルポケット産駒、シンボリクリスエス産駒なども良いです。

有馬記念出走予定馬で、アグネスタキオン産駒はレッドデイヴィス、ジャングルポケット産駒は、トーセンジョーダン、ジャガーメイルです。

ari3


☆競馬オンライン☆
競馬オンラインは、情報により確実性の高い予想を提供という考えのもと、競馬による投資
という考えにいたり、投資として、誰でも扱える競馬情報の提供をおこなっています。
競馬オンライン(PC)
競馬オンライン(携帯)


☆ダービーキング☆
ダービーキングとはかつて、国家権力者などの限られた人間だけが参加することを許された投資ゲームまたその紹介者のみで形成された、完全非公開サイトでした。

絶対的信用性の陰には、これまで積み上げられてきた数々の業績が存在します
ダービーキング(PC)
ダービーキング(携帯)