☆有馬記念の詳細な分析は下記をご覧ください☆
有馬記念予想【2011年】―競馬ウマ


― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。
有馬記念の無料情報もゲットできます!
プロによる無料予想で、有馬記念を当てて、楽しい年末を迎えましょう。

☆馬将☆
先週の無料予想では、12月17日の中山8Rでカフェヒミコ、9Rではイチゴイチエを推奨し、どちらも1着に!50年続く歴史の中で競馬という金脈を守り続けてきた、本格派競馬情報会社です。
馬将(PC)
馬将(携帯)

過去10年の有馬記念の東西データです。

データを見ると、勝利数は、5対5と同数ですが、勝率で見ると、栗東が5.2%であるのに対し、美浦が11.9%と美浦の方が勝率が高いです。

また、単勝回収率・複勝回収率ともに美浦の馬は150を超えております。

西高東低と言われていますが、美浦の馬にも注目してみたいと思います。

シャドウゲイトとマイネルキッツが回避となり、ペルーサとジャガーメイルだけになってしまいましたが・・・。
ari12

☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、朝日杯FSで、アルフレードとレオアクティブを推奨し、アルフレード(1番人気1着)、レオアクティブ(8番人気3着)とどちらも馬券圏内に!
裏@勝馬NAVI(PC)
裏@勝馬NAVI(携帯)

☆ファーム☆
無料で利用できる情報もあり、重賞レースの注目馬などが公開されています。
このような注目馬情報なども、その馬を挙げた理由や根拠が詳しく書いてあり信頼度が高いです!!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村