☆有馬記念の詳細なコースデータは下記リンクをご覧ください☆
有馬記念予想【2011年】― 競馬予想@最強サイト(中山芝2500mデータ)


― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。
有馬記念の無料情報も満載です!

☆フォーカス☆
先週の無料情報では、朝日杯FSのレオアクティブを前走の京王杯2歳Sで重賞初制覇を飾り、堂々の主役候補として2歳王者決定戦に駒を進めてきた。すでに6戦を消化しているが、この中間も上々の気配を保っており、さらに調子を上げてきている様子と評価。8番人気3着になりました!!有馬記念の穴馬情報も期待!
フォーカス(PC)
フォーカス(携帯)

有馬記念と同じコースである、中山芝2500mの騎手データです。
データは2007年からで、対象レースは48レースです。

データを見ると、安藤勝己騎手が勝率50%、連対率75%とかなり成績が良いです。
また、回収率も単勝・複勝共に高くなっています。

その他では、藤田伸二騎手、デムーロ騎手、田中勝治騎手が勝率が高いです。

安藤騎手が騎乗するペルーサ、藤田騎手が騎乗するヒルノダムール、デムーロ騎手が騎乗するヴィクトワールピサに、注目してみたいと思います。
ki



☆ダービーキング☆
有馬記念情報満載のイチオシのサイト!先週の無料予想では、12月17日の阪神6Rで馬連が3480円が少点数で的中しました。 

ダービーキング(PC)
ダービーキング(携帯)


☆競馬オンライン☆
競馬オンラインは、情報により確実性の高い予想を提供という考えのもと、競馬による投資
という考えにいたり、投資として、誰でも扱える競馬情報の提供をおこなっています。今週の有馬記念情報も必見です!
競馬オンライン(PC)
競馬オンライン(携帯)


*JRA競走馬が実際に履いた蹄鉄で作成した、雑貨のお店です*
馬の蹄鉄雑貨


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村