☆有馬記念の詳細なコースデータは下記リンクをご覧ください☆
有馬記念予想【2011年】― 競馬予想@最強サイト(中山芝2500mデータ)


― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。
有馬記念の無料情報も満載です!

☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、朝日杯FSで、アルフレードとレオアクティブを推奨し、アルフレード(1番人気1着)、レオアクティブ(8番人気3着)とどちらも馬券圏内に!
裏@勝馬NAVI(PC)
裏@勝馬NAVI(携帯)

過去10年の有馬記念の、前走コースデータです。

データを見ると、勝ち馬は、東京芝2400m、2000m、京都芝3000m、中山芝2200mからしか出ておりません。
もっとも、前走東京芝2000mだった馬が勝率が高く、また、回収値も高くなっています。

2011年の有馬記念出走馬の中で、前走東京芝2000mだったのは、天皇賞秋に出走したアーネストリーです。
zen


☆ダービーキング☆
有馬記念情報満載のイチオシのサイト!先週の無料予想では、12月17日の阪神6Rで馬連が3480円が少点数で的中しました。 

ダービーキング(PC)
ダービーキング(携帯)


☆アクセス☆
投資会社が競馬史上に着目し、安定した資産運用を行うのに適していると判断し、投資競馬を行っています。競馬関係者の情報と投資法を用いて安定した的中、回収を実現しているサイトです。
アクセス(PC)
アクセス(携帯)

*JRA競走馬が実際に履いた蹄鉄で作成した、雑貨のお店です*
馬の蹄鉄雑貨


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村