☆有馬記念の詳細な分析は下記をご覧ください☆
有馬記念予想【2011年】―競馬ウマ


― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。
有馬記念の無料情報もゲットできます!
プロによる無料予想で、有馬記念を当てて、楽しい年末を迎えましょう。

☆裏@勝馬NAVI☆
VS指数という情報分析のエキスパート達が長年に渡り研究に研究を重ねようやく完成にたどり着いた、馬の能力を数値として表すことを可能にした夢の指数を基にデータを分析、予想を組み立てています。
裏@勝馬NAVI(PC)
裏@勝馬NAVI(携帯)

過去10年の有馬記念の馬体重データです。


データを見ると、480~540キロの割と大きい馬が勝っていますが、420キロ~439キロの馬でも勝ち馬はいます。該当馬は、ディープインパクトとドリームジャーニーです。


馬体重の増減で見ると、-10キロ以上で馬券に絡んだ馬はいません。

+10キロ~19キロで出てきた馬も成績が良いことから、馬体重のプラスは気にすることはなさそうです。

ba


☆ダービーキング☆
「ダービーキング」は圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析により、確かな根拠のある有益の情報を提供しているサイトです!!
ダービーキング(PC)
ダービーキング(携帯)


☆PERFECT☆
PERFECTでは、現役ジョッキー、厩舎関係者など馬に直接関係している人からの情報を主としています。一般には知らされていない情報を独自ルートで掴み、無料提供しています。
PERFECT(PC)
PERFECT(携帯)

*JRA競走馬が実際に履いた蹄鉄で作成した、雑貨のお店です*
馬の蹄鉄雑貨

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村