― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆馬将☆
先週の無料予想では、2月5日の小倉7Rでシゲルシゲザネを推奨、見事1着になりました。
また、馬券の買い方も複勝1点買いだったので、大幅にプラスになりました!
馬将(PC)
馬将(携帯)

過去10年の京都記念の、前走距離データです。
データを見ると、距離が±200以内の馬が5回勝っています。
また、距離延長と短縮組を比較すると、延長組が2回に対して、短縮組は8回と延長組のほうが成績が良いです。
1


☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、2月5日の京都7Rで馬連2910円が的中しました!!
ダービーキング(PC)
ダービーキング(携帯)


☆馬券フォーカス☆

先週の無料予想では、2月4日の小倉3Rで、わずか8点で、なんと馬連5510円が的中しました!!トーセンの冠名で知られる馬主・島川隆哉氏のレーシングマネージャーを務めた斎藤氏が監修しているサイトです!!
馬券フォーカス(PC)
馬券フォーカス(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料予想では、2月5日の小倉2Rで、ナムラコンカーを推奨し、2着となり、複勝・ワイドが的中しました!
的中のシナリオ(PC)


☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村