― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
ダービーキングはかつて国家権力者などの限られた人間のみが参加できた「完全非公開サイト」でした。
競馬ブームのあおりを受け、今回一般会員を募集しています。圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。競馬情報会社の比較サイトでも、高評価を得ています!
ダービーキング(無料会員)


過去10年のダイヤモンドS(ダイヤモンドステークス)の前走レースデータです。

1
(03年は中山開催のため、実質9年間で集計しています)
尚、2004年から距離が3200mから3400mに変更されています。


ダイヤモンドS-前走データからわかること-万葉S組
データを見ると、万葉S出走組がハンデ戦になる前も含めると、計5回と勝ち馬の半数以上となっています。
昨年1着だったコスモメドウや09年2着だったブレーヴハートが万葉S組です。

登録馬の段階では
エナジーバイオ・リッカロイヤル・ピエナファンタスト・ネコパンチ・トウカイトリックがいます。


ダイヤモンドS-前走データからわかること-AJC杯組
逆に、AJCC出走組は、延べ22頭いますが、馬券に絡んだのは、わずか1頭のみです。

ちなみに、馬券になった1頭は2002年のフサイチランハート(4番人気2着)
実際に3400mに変更になってから1頭も馬券になっていません


登録馬の段階では
サンテミリオンやアブソリュートは注意してみたほうが良いです。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆馬将☆
「馬将」は50年続く伝統が証明する実績を持つ集団です。毎週無料の複勝予想があり、1点で予想してくれるので、点数も少なく済みます!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆G1マーケッツ☆
G1マーケッツでは、厳選された無料競馬情報を毎週末に配信しています。また、会員の声も公開しているので、安心して利用することができます。
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)



☆的中のシナリオ☆
無料で重賞レース予想があります!!また、重賞・平場合計4レースの無料予想があります!
的中のシナリオ(PC)



競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村