― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
先週は、京都記念の無料情報が掲載されており、過去3年の結果や単勝オッズ別成績(過去10年)や分析結果など予想に役立つデータがたくさんありました。無料会員登録するだけで、無料予想(毎週6鞍)と無料重賞情報が見ることができます!!
ダービーキング(無料会員)


過去10年のフェブラリーS予想(フェブラリーステークス予想)の枠順データです。
(03年は中山開催のため、実質9年間で集計しています)
1

好走枠
データを見ると、8枠が勝率・連対率16.7%、複勝率33.3%と最も成績が良いです。
次いで、5枠(勝率11.8%、連対率23.5%、複勝率23.5%)、6枠(勝率11.1%、連対率16.7%、複勝率22.2%)となっています。全体で見ると、外枠のほうが成績が良いです。


不調枠
データを見ると、1枠、3枠、4枠では1着になった馬が1頭もいません。また、4枠から内枠の馬で、1着になったのは、2枠のわずか1頭(2010年のエスポワールシチー)だけです。特に3枠は、3着が2回のみと成績が不振です。


全体的に
外枠に入った馬を重視したいと思います。内枠は、2008年にシーキングザダイヤが2枠に入り、1番人気9着と惨敗した例からも、人気馬でも割り引きが必要かもしれません。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
先週の無料予想では、2月11日の小倉3Rで、イントゥザストームを推奨し、3番人気1着となり、予想も複勝1点だったので大幅なプラスになりました。毎週1点で予想してくれるので、点数も少なく済みます!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム☆
ファームは、徹底的なサポートシステムがあり、サービスに関してはもちろん、競馬に関する些細な疑問や質問なども徹底的に答えてくれるので、安心して利用することができます!また、無料予想の的中率も高く、先週も共同通信杯で、ゴールドシップとディープブリランテを推奨し、見事1、2着になりました。
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
先週の無料予想では、2月11日の京都2R、2月12月の東京1R、小倉2Rで的中し、無料予想4鞍中3鞍が的中という結果(しかも、複勝は1点予想で)になりました!誰でも入手できる一般の新聞やマスコミの情報では得ることのない情報をプロの予想会社で!!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村