― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。競馬情報会社の比較サイトでも、高評価を得ています!また、先週の無料予想では、2月12日の東京6Rで、馬連が的中しました。
ダービーキング(無料会員)


過去10年のフェブラリーS(フェブラリーステークス)の人気データです。
(03年は中山開催のため、実質9年間で集計しています)
1


フェブラリーS-1番人気馬
フェブラリーSの1番人気馬を見ると、9年間中で7回、1番人気馬が勝っており、3着も1回と、1番人気で馬券に絡まなかった馬は、07年のシーキングザダイヤ(1番人気9着)のみです。

フェブラリーS-上位人気馬(5番人気以内)
フェブラリーSの上位人気馬(5番人気以内)を見ると、1着8回、2着8回、3着5回と、上位人気馬の成績は良い傾向にあります。

フェブラリーS-下位人気馬(6番人気以下
6番人気以下の馬を見ると、1着1回、2着1回、3着4回と、あまり馬券には絡んでいません。また、12番人気以降で馬券に絡んだ馬は一頭もいません。

フェブラリーS-人気データの結論
人気通りの結果になる傾向が強いレースです。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ファーム☆
先週の無料予想では、2月11日の小倉5Rで、ロケットダイヴを「前走は流れが向かなかっただけで、中1週実績の高いこの馬には1戦叩いた今回が本番と見る」と推奨し、わずか6点で馬連1210円が的中しました!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆G1マーケッツ☆
先週の無料予想では、2月11日の小倉3Rで、わずか7点で馬連2840円が的中!2月12日の小倉3Rでは同じく7点で、馬連3050円が的中しました。G1マーケッツでは、会員の声も公開しているので、安心して利用することができます。
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料重賞情報では、トレイルブレイザー(5番人気)、ダークシャドウ(1番人気)、ヒルノダムール(3番人気)を推奨馬として挙げ、見事1~3着で決まりました!!
的中のシナリオ(PC)



競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村