― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
無料会員登録するだけで、無料予想(毎週6鞍)と無料重賞情報が見ることができます!!
先週は、京都記念の無料情報が掲載されており、過去3年の結果や単勝オッズ別成績(過去10年)や分析結果など予想に役立つデータがたくさんありました。
ダービーキング(無料会員)


過去10年のフェブラリーS予想(フェブラリーステークス予想)の騎手データです。
(03年は中山開催のため、実質9年間で集計しています)
1


フェブラリーS-勝率から見て
データを見ると、安藤勝己騎手が勝率33.3%、連対率50%、複勝率66.7%と活躍しています。
また、ペリエ騎手も1着はないものの、2着3回、3着1回と好成績です。


フェブラリーS-回収値から見て
データを見ると、内田博幸騎手が、単勝回収値343、複勝回収値101と高い値です。また、安藤勝己騎手も、単勝回収値120、複勝回収値213といずれも100を上回っています。


次に、フェブラリーSで活躍していない騎手のデータを見ていきたいと思います。
2


フェブラリーS-活躍していない騎手
横山典弘騎手は、7回騎乗して、一度も馬券に絡んだことがありません。また、後藤騎手、田中勝春騎手、柴田善臣騎手も5回騎乗して、一度も馬券に絡んでいません。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
先週の無料予想では、2月11日の小倉3Rで、イントゥザストームを推奨し、3番人気1着となり、予想も複勝1点だったので大幅なプラスになりました。毎週1点で予想してくれるので、点数も少なく済みます!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム☆
先週の無料重賞予想では、共同通信杯で、ゴールドシップとディープブリランテを推奨し、見事1、2着になりました。今、無料会員登録すれば、今週の無料情報から見れます!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
誰でも入手できる一般の新聞やマスコミの情報では得ることのない情報をプロの予想会社で!!
先週のプロによる無料予想では、2月11日の京都2R、2月12月の東京1R、小倉2Rで的中し、無料予想4鞍中3鞍が的中という結果(しかも、複勝は1点予想で)になりました!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村