― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
無料会員登録するだけで、無料予想と無料重賞情報が見ることができます!!
先週の無料予想では、2月19日の京都7Rでは、1-7,8,9,15 7-8,9,15 8-9,15 9-15(点数:10点)予想で馬連3000円が的中しました!。
ダービーキング(無料会員)


過去10年のアーリントンC(アーリントンカップ)の騎手データです。
アーリントンCは、阪神競馬場芝1600mで行われる3歳のマイル重賞です。

アーリントンC―活躍騎手
1

データを見ると、武豊騎手は、1着4回、2着1回で、勝率40%、連対率50%と、とても活躍しています。
その他では、藤田伸二騎手が、1着1回、2着2回、3着1回で、勝率は20%ですが、連対率60%、複勝率では80%となっています。

アーリントンC―不調騎手
1

データを見ると、和田竜二騎手が5回騎乗して、すべて着外です。また、藤岡佑介騎手、池添騎手が4回騎乗してすべて着外です。

アーリントンC―騎手データを見て
武豊騎手、藤田伸二騎手の騎乗馬には注目したいと思います。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
先週の無料予想では、2月18日の東京5R・8R、2月19日の京都3R・5Rで、それぞれ買い目1点で的中!!6レースの無料予想のうち4Rが的中となりました。
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム
フェブラリーSでは、ワンダーアキュートを「昨年はオープン、GⅡそれぞれで勝利し、GIでは現役最強のトランセンド、スマートファルコンのそれぞれ2着と充実一途。いよいよ本格化を迎え、十分GIタイトル奪還に手が届く所までやって来た。これ以上無いチャンスを迎えているからこそ、強く推奨したい。」と評価。3着と健闘しました!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
先週のプロによる無料予想では、2月19日(日)東京1Rで、シンキングマシーンを「仕上がりもよく調子も上がってきているのでリズム良く運べば好勝負に期待できます。」と評価。1着となりました!!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村