― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。1月14日京都7Rでは、馬連 2-8,10,11,12 8-10,11,12 10-11,12 11-12(点数:10点)で、馬連8470円 的中しました
ダービーキング(無料会員)


過去10年のアーリントンC(アーリントンカップ)の前走レースデータです。
アーリントンCは、阪神競馬場芝1600mで行われる3歳のマイル重賞です。

1


アーリントンC-活躍馬が多いレース
前走、500万とクロッカスSだった馬からは、それぞれ勝ち馬が3頭ずつでています。特にクロッカスS組は、7頭中3頭が勝ち、とても活躍しています。
また、シンザン記念組も勝ち馬こそ1頭しか出ていないものの、2着2回、3着2回で複勝率は45.5%と、注目が必要です。


アーリントンC-不調な朝日杯FS組
朝日杯FS組からは、意外に勝ち馬が出ていません。しかし、08年のエーシンフォワードが朝日杯FSから出走して、9番人気2着だったように、好走する例もあります。

また、未勝利、共同通信杯、シンザン記念から出てきた馬は、そこそこ頭数がいますが、馬券に絡んだ馬は1頭もいません。


アーリントンC-前走レースデータ結論
クロッカスS組とシンザン記念組には注目したいと思います。
逆に、未勝利、共同通信杯、シンザン記念組は割り引いて考えたいと思います。



今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ファーム☆
先週の無料予想では、2月18日の京都9Rで、カレンブラックヒルを「今まで強い相手と僅差で戦ってきたドリームトレインの粘りこみが怖い所。」と推奨し、見事1着になりました!!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆G1マーケッツ☆
先週の無料重賞予想では、フェブラリーSでシルクフォーチューンワンダーアキュートを推奨し、どちらも馬券圏内に!G1マーケッツでは、会員の声も公開しているので、安心して利用することができます。
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料予想では、2月19日の東京1Rでシンキングマシーンを推奨、1着となりました!!
的中のシナリオ(PC)



競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村