― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。競馬情報会社の比較サイトでも、高評価を得ています!先週の無料予想では、2月19日の京都7Rでは、1-7,8,9,15 7-8,9,15 8-9,15 9-15(点数:10点)予想で馬連3000円が的中しました!。
ダービーキング(無料会員)


過去10年の阪急杯の種牡馬データです。
阪急杯は、阪神競馬場芝1400mで行われる、今年の短距離戦線を占う重要な一戦です。

阪急杯―活躍種牡馬
1

データを見ると、サクラバクシンオー産駒が1着2回、2着1回成績です。次いで、ウォーニング産駒が1着1回、2着2回、キングヘイロー産駒が1着1回、2着1回と続いています。

今回の阪急杯の登録馬で、サクラバクシンオー産駒はヘッドライナー、ウォーニング産駒、キングヘイロー産駒はいません。

阪急杯―成績不振な種牡馬
2

データを見ると、ダンスインザダーク産駒が6頭走って、すべて馬券圏外です。また、ブライアンズタイム産駒も5頭が着外と成績が振るいません。

今回の阪急杯の登録馬で、ダンスインザダーク産駒は、マルカフェニックス、ミッキーパンプキン、ルナキッズです。ブライアンズタイム産駒はいません。

阪急杯―種牡馬データ
サクラバクシンオー産駒のヘッドライナーには注目してみたいと思います。
また、ダンスインザダーク産駒3頭は割り引いて考えたいと思います。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
毎週1点で予想してくれるので、点数も少なく済みます!!
先週の無料予想では、2月18日の東京5R・8R、2月19日の京都3R・5Rで、それぞれ買い目1点で的中でした!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム
フェブラリーSでは、ワンダーアキュートを「昨年はオープン、GⅡそれぞれで勝利し、GIでは現役最強のトランセンド、スマートファルコンのそれぞれ2着と充実一途。いよいよ本格化を迎え、十分GIタイトル奪還に手が届く所までやって来た。これ以上無いチャンスを迎えているからこそ、強く推奨したい。」と評価。3着と健闘しました!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
先週のプロによる無料予想では、2月19日(日)京都2Rで、ベストサーパスを「前走から連を確保しながらの走りを見せていたので、ダート適性もない今回は十分に期待できます。」と評価。1着となりました!!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村