― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。競馬情報会社の比較サイトでも、高評価を得ています!
ダービーキング(無料会員)


過去10年の阪急杯の種牡馬データです。
阪急杯は、阪神競馬場芝1400mで行われる、今年の短距離戦線を占う重要な一戦です。

1

阪急杯-人気馬の傾向
データを見ると、1番人気からの勝ち馬は、03年のショウナンカンプ1頭のみです。しかし、過去10年の勝ち馬のうち7頭は4番人気以内から出ており、そこそこ人気馬は信用できそうです。

阪急杯-人気薄馬の傾向
データを見ると、7番人気から2頭、11番人気からも勝ち馬が出ており、人気薄の馬も侮れません。また、13番人気からも2着馬が出ています。
なお、14番人気以降で、馬券に絡んだ馬はいません


阪急杯-前走人気データ結論
軸馬は、4番人気以内から、相手は、人気薄まで、注目して選びたいと思います。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ファーム☆
先週の無料予想では、2月18日の京都9Rで、カレンブラックヒルを「今まで強い相手と僅差で戦ってきたドリームトレインの粘りこみが怖い所。」と推奨し、見事1着になりました!!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆G1マーケッツ☆
先週の無料予想では、2月19日の京都3Rと東京3Rで馬連がダブル的中しました!また、無料重賞予想でも、フェブラリーSでシルクフォーチューンワンダーアキュートを推奨し、どちらも馬券圏内に!
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料重賞情報では、フェブラリーSでワンダーアキュートを推奨、馬券圏内に!!また、無料予想でも、2月18日の東京1R、19日の東京1Rで複勝1点予想が的中しました!
的中のシナリオ(PC)



競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村