☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、3月3日の阪神5Rで1-3,5,8,16 3-5,8,16 5-8,16 8-16点数:10点の買い目で、馬連1720円が的中しました!!無料重賞情報も盛りだくさんです!!
ダービーキング(無料会員)


中山牝馬S(中山牝馬ステークス)と同じコースである中山芝1800mの脚質データです。
データは、2008年からで対象レースは139レースです。

1


中山牝馬S―逃げ・先行馬
データを見ると、逃げた馬は、勝率22.1%、連対率36.9%で、複勝率は、なんと43と高くなっています
また、先行した馬も逃げた馬ほどではありませんが、成績が良いです。

中山牝馬S―中団・後方馬
逆に、中団・後方からレースを進めた馬は、生成機が振るわず、特に後方組は、わずか勝率0.8%となっています。

中山牝馬S―マクッた馬
マクッた馬自体あまりいませんが、勝率15.8%、連対率15.8%、複勝率31.6%となかなかの成績です。

中山牝馬S―脚質データを見て
行力が重要です。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
先週の無料予想では、3月4日の中山5Rで、4番人気のミッキーナチュラルを推奨、見事1着となり1点で的中しました!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム
先週の無料重賞予想では、弥生賞で、アーデントを「前走京成杯での4着は、久々+プラス体重での出走で、加えて大外発走で折り合いを欠いた事が原因。上位と比べてもタイムにさほど差は無く、今年2走目で更に気配は上昇中。枠順、展開さえ向けば十分勝ち負けになるだろう。」と評価し、5番人気3着となりました!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
先週の無料予想では、3月3日の中山1Rで、3番人気のメビュースラブを「デビュー戦、前走と惜しい競馬をしており、その後も状態はよく、ここでもスムーズな競馬が出来れば勝ち負け」と推奨、見事1着になりました!!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村