☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています!!
ダービーキング(無料会員)


過去10年の阪神大賞典の騎手データです。
阪神大賞典は、芝3200mで争われる天皇賞(春)の前哨戦として、もっとも重要視されている阪神大賞典です。

阪神大賞典―活躍騎手
1

データを見ると、武騎手が、6回騎乗したうち1着4回、3着1回で、勝率66.7%、連対率66.7%、複勝率83.3%と驚異的な成績です。

また、藤田伸二騎手も、6回騎乗したうち、1着1回、2着2回、3着1回となかなか良い成績です。

その他、安藤勝己騎手も、1着はありませんが、2着が4回で、連対率57.1%です。


阪神大賞典―活躍していない騎手
1

データを見ると、武幸四郎、熊沢騎手が4回騎乗して一度も馬券に絡んでいません
また、幸騎手、角田騎手も3回騎乗して一度も馬券に絡んだことがありません。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆馬将☆
先週の無料予想では、3月10日の阪神4Rで、ファントムライトを推奨し、見事1着になりました!「馬将」は50年続く伝統が証明する実績を持つ集団です。
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆ファーム
先週の無料重賞情報では、8番人気のビウイッチアスを「レベルの高い新馬戦2着から、今までの競馬を見ても上位レベルの実力は持っており、重賞でも通用すると見る。また、調教で美浦坂路一番時計を記録し、調子は確実に上昇している事が伺える。」と推奨し2着になりました!
ファーム(PC)
ファーム(携帯)


☆高配当.com☆
先週の無料予想では、3月10日の中山7Rで、7番人気のマスイデアを推奨し、見事1着になりました。また、馬券も、複勝1点で370円の配当でした!!
高配当.com(PC)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村