― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、3月10日の阪神5Rと阪神7Rで、馬連が的中し、阪神7Rでは、少点数で配当が8600円もつきました!ダービーキングは、、圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています。競馬情報会社の比較サイトでも、高評価を得ています!
ダービーキング(無料会員)


過去10年の阪神大賞典の騎手データです。
阪神大賞典は、芝3200mで争われる天皇賞(春)の前哨戦として、もっとも重要視されている阪神大賞典です。


阪神大賞典-前走クラスデータ
1

データを見ると、勝ち馬は前走重賞だった馬から出ており、今回昇級戦となった馬から、勝ち馬はでておりません。
また、前走1000万クラス以下の馬から馬券に絡んだ馬はいません


阪神大賞典-前走レースデータ
2
勝ち馬のうち、個別のレースを見ると、前走京都記念だった馬が、1着3回、2着1回、3着3回ともっとも活躍しています。

2012年の阪神大賞典で、前走京都記念だった馬は、ヒルノダムールです。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆馬将☆
「馬将」は50年続く伝統が証明する実績を持つ集団です。先週の無料予想では、3月10日の阪神3R、阪神4R、3月11日の中京3Rで、複勝1点予想で的中しました!!!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆G1マーケッツ☆
G1マーケッツでは、厳選された無料競馬情報を毎週末に配信しています。また、会員の声も公開しているので、安心して利用することができます。
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料予想では、3月10日の中山1Rで、スパークオンアイスを軸馬として推奨。買い目を1,6,11の3点ボックスで、すべて的中しました!!!
的中のシナリオ(PC)