― 注目競馬予想サイト ―
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、3月10日の阪神5Rと阪神7Rで、馬連が的中し、阪神7Rでは、少点数で配当が8600円もつきました!!1月14日京都7Rでも、馬連8470円 的中させています。
ダービーキング(無料会員)


過去10年のスプリングSの前走レースデータです。
スプリングステークスは、皐月賞のトライアルレースです。
なお、昨年は阪神開催だったため、実質過去9年で集計しています。

スプリングS-前走クラスデータ
2

データを見ると、勝ち馬のうち7頭が、前走G3です。

前走、G2組からは馬券に絡んだ馬がおらず、G1に出走していた馬も2着・3着は2頭ずついるものの、勝った馬はいません。

また、今回が昇級戦となった馬からは、500万クラスはある程度成績を残していますが、新馬・未勝利からは馬券に絡んだ馬はいません。

スプリングS-前走レースデータ
1

データを見ると、前走きさらぎ賞だった馬から勝ち馬4頭がでています。
また、共同通信杯組も、複勝率44.4%と優秀です。

2012年のスプリングS出走馬で、前走きさらぎ賞だった馬はおらず、共同通信杯だった馬は、ストローハット、ディープブリランテの2頭です。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
すべてのサイトが登録無料で、匿名・フリーメールでの登録が可能です。

☆馬将☆
先週の無料予想では、3月11日の中京3Rで、トウショウハマーを推奨し、3着になり複勝1点予想で的中しました!!
馬将(PC)
馬将(携帯)


☆G1マーケッツ☆
G1マーケッツでは、低コストから気軽な競馬をモットーに一人一人のコストにあった投資プランの提供しています。株やFXよりリスクが低い投資競馬でお客様にあった投資プランを設定し、サポートしています!
G1マーケッツ(PC)
G1マーケッツ(携帯)


☆的中のシナリオ☆
先週の無料重賞予想では、フィリーズレビューでアイムユアーズを推奨し、見事1着になりました!!!「天才競馬アナリスト」の徳大寺氏がプロの予想を公開しています!
的中のシナリオ(PC)