☆ダービーキング☆
ダービーキングは圧倒的な取材力と徹底されたデータ分析で高い的中率を誇っています!!3月10日の阪神7Rでは、2-4,8,9,10 4-8,9,10 8-9,10 9-10(点数:10点)で、馬連8600円が的中しました!!
ダービーキング(無料会員)


過去10年のダービー卿チャレンジトロフィーの前走レースデータです。
ダービー卿チャレンジトロフィーは、その年のマイル戦線を展望する一戦としての注目度も高いレースです。
なお、昨年は阪神開催だったため、実質過去9年で集計しています。

ダービー卿チャレンジトロフィー予想-好走が多い前走レースデータ
1

データを見ると、東風S組が、1着5回、2着3回、3着5回ともっとも活躍しています
その他では、東京新聞杯、武庫川H、道頓堀S、天皇賞秋から勝ち馬が出ています。

ダービー卿チャレンジトロフィー予想-活躍馬が少ない前走レースデータ
2

データを見ると、中山記念組が12回出走しているにも関わらず、馬券に絡んだのは、3着1回のみです。
また、阪急杯組からは、9回出走していますが、1回も馬券に絡んでいません

ダービー卿チャレンジトロフィー予想-前走レースデータをみて

全体的に、前走が重賞だった馬より、オープンに出走していた馬の方が活躍しています。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
過去に3万円クラスの3連単を的中していて大注目サイトです。予想の根拠もしっかり書いてあり、無料とは思えないほど質の高い予想を提供してくれます。
derby-premium(無料会員)

☆投資de競馬☆
データだけの予想や分析だけではなく、馬の筋肉の付き方から適性を判断するなど生態学に及ぶまで徹底的に研究して、予想している、大注目サイトです。毎週提供してくれる無料軸馬情報でも、6番人気1着など、人気薄の的中率が高いです!!
投資de競馬(無料会員)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村