☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、3月24日の阪神6R、阪神7R、25日の阪神6Rで馬連が的中しました。3月24日の阪神7Rでは、馬連2230円が的中しました!!
ダービーキング(無料会員)


過去10年の産経大阪杯の人気データです。
産経大阪杯は、今後のGI 戦線への展望という意味でも重要なレースです。

産経大阪杯予想-人気データ
1

データを見ると、1番人気の馬は、勝率60%、連対率80%、複勝率90%と軸として、信頼できます。

しかし、2番人気は不調で、勝ち馬は出ておらず、複勝率でも20%にとどまっています。

人気薄の馬を見ると、6番人気以下からは勝ち馬はでておらず、10番人気以下で、馬券に絡んだ馬はいません。

産経大阪杯予想-前走場所データをみて
1番人気を軸に、9番人気以内から考えたいと思います。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
先週の無料予想では、3月24日の中京12Rでエトピリカ、25日の中山12Rでは、サイレントソニックを推奨し、いずれの馬も馬券に絡みました。
derby-premium(無料会員)

☆投資de競馬☆
先週の無料予想では、3月24日の中山2Rで、クリティカルヒットを「前向きさも出てきており、今度は決められそう。」と推奨し、見事優勝しました!!
投資de競馬(無料会員)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村