☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、皐月賞でゴールドシップを「今回は約2ヶ月ぶりの実戦になりますが、短期放牧で疲れを取ったあとは順調に乗り込まれており、この皐月賞に向けてきっちりと臨戦態勢を整えてきているようです。」と評価し、4番人気1着となりました。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

過去10年のフローラSのレース間隔データです。
フローラSは、オークスのトライアルレースです。

フローラS予想-レース間隔データ
1

データを見ると、中5週~9週で出走した馬は、勝率12.3%、連対率15.8%、複勝率22.8%で最も活躍しています。

それ以外では、連闘した馬と半年以上の休養馬を除くと、勝率に多少ばらつきはあるものの、平均すると大きな差はありません。

フローラS予想-レース間隔データを見て
中5週から9週の馬に注目したいと思います。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、4月14日の阪神5R、4月15日の阪神6R、阪神7Rで馬連が的中しました!!
ダービーキング(無料会員)

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
先週の無料予想では、中山グランドジャンプでマジェスティーバイオを「昨年の中山大障害を勝っている実績があり、今年のペガサスJも勝っており、非常に期待ができる。柴田大知騎手も最近、調子が良く、前走でも危なげない競馬をしていたので、私のイチオシ馬と言えよう。」と評価し、1着となりました!
derby-premium(無料会員)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村