☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、4月14日の福島7Rで馬連1100円、4月 15日の福島5Rで馬連1440円が、それぞれ7点で的中しました。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

過去10年のフローラSの前走レースデータです。
フローラSは、オークスのトライアルレースです。

フローラS予想-前走レースデータ
1


データを見ると、前走フラワーカップに出走した馬から勝ち馬4頭が出ており、最も活躍しています。

なお、この4頭は、04年メイショウオスカル、08年レッドアゲート、09年ディアジーナ、10年サンテミリオンで、近年は特にフラワーカップからの勝ち馬が多いです。

その他では、11年の勝ち馬バウンシーチューンのように未勝利からも1着馬が出ている一方で、桜花賞からは勝ち馬がいないことから、前走のレースそのものより、力をつけてきた馬が勝ち上がっていると言えそうです。


フローラS予想-前走レースデータを見て
前走フラワーカップ組に注目したいと思います。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆TOP LEADING(トップリーディング)☆
先週の無料予想では、皐月賞でワールドエースを”3冠馬ディープインパクトを父に持つワールドエースが、主戦の福永祐一を背に迫力あふれる動きで絶好調をアピール。「たまらない動きだったよ、力を抜くところでしっかり抜いていたし、今までの中で一番。凄い追い切りだった」という確かな手ごたえを感じる内容だった。」”と評価し、2着になりました!!
TOP LEADING(トップリーディング)(無料会員)

☆投資de競馬☆
先週の無料予想では、4月15日福島2Rに出走したヤヤラーラを「一変ムードが漂っている。」と評価し、7番人気1着となりました。
投資de競馬(無料会員)

競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村