☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、皐月賞でゴールドシップを「今回は約2ヶ月ぶりの実戦になりますが、短期放牧で疲れを取ったあとは順調に乗り込まれており、この皐月賞に向けてきっちりと臨戦態勢を整えてきているようです。」と評価し、4番人気1着となりました。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

福島牝馬Sと同じコースの福島芝1800mの種牡馬データです。
データは、2008年からで対象レースは、113レースが対象です。

福島牝馬S予想-種牡馬データ
1


データを見ると、キングカメハメハ産駒が、勝率17.2%、連対率27.6%、複勝率37.9%で最も活躍しています。
また、キングヘイロー産駒やステイゴールド産駒も複勝率では、30%を超えています。

2012年の福島牝馬Sで、キングカメハメハ産駒とキングヘイロー産駒はいませんが、ステイゴールド産駒はトゥニーポートです。

その他、上位10位には入っていませんが、ゼンノロブロイ産駒は、着別度数2- 2- 0- 7/11、勝率18.2%、連対率36.4%,複勝率36.4%です。

2012年の福島牝馬Sで、ゼンノロブロイ産駒は、コスモネモシン、アニメイトバイオ、ラブフールの3頭で、注目です。

福島牝馬S予想-種牡馬データを見て

ゼンノロブロイ産駒、特にローカルが得意なコスモネモシンに注目したいです。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆TOP LEADING(トップリーディング)☆
先週の無料予想では、皐月賞でワールドエースを”3冠馬ディープインパクトを父に持つワールドエースが、主戦の福永祐一を背に迫力あふれる動きで絶好調をアピール。「たまらない動きだったよ、力を抜くところでしっかり抜いていたし、今までの中で一番。凄い追い切りだった」という確かな手ごたえを感じる内容だった。」”と評価し、2着になりました!!
TOP LEADING(トップリーディング)(無料会員)

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
先週の無料予想では、中山グランドジャンプでマジェスティーバイオを「昨年の中山大障害を勝っている実績があり、今年のペガサスJも勝っており、非常に期待ができる。柴田大知騎手も最近、調子が良く、前走でも危なげない競馬をしていたので、私のイチオシ馬と言えよう。」と評価し、1着となりました!
derby-premium(無料会員)


競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
 カテゴリ
 タグ