☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、皐月賞でワールドエースを「今週の追い切りに騎乗した福永騎手も“先週より今 週の方がさらに良くなっている”と話していますし、陣営も同時期のオルフェーヴルよりも上と太鼓判を押 しているぐらいですから、輸送は心配ですけど、実力は同世代ナンバーワンだと思っています」と評価し、2着になりました。また、ゴールドシップも推奨し、1着になっています。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

マイラーズCと同じコースの京都芝1600mの脚質データです。
データは、2008年からで対象レースは、250レースが対象です。

マイラーズC予想-脚質データ
1

データを見ると、逃げた馬が最も成績がよく、勝率19.6%、連対率32%、複勝率37.2%となっています。

また、先行した馬も勝率10.4%、連対率20.9%、複勝率31.1%と逃げた馬ほどではありませんが、活躍しています。

2012年のマイラーズカップで、逃げそうな馬は、コスモセンサーとシルポートです。

なお、上り3F1位を見ると、連対率で50%近くあり、複勝率は、60%を超えています。

マイラーズC予想-脚質データをみて
逃げれる、コスモセンサーとシルポートに注目したいです。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、皐月賞特集で、単勝人気別データなど予想に役立つデータが多数公開されていました!!今週の重賞データも必見です!!
ダービーキング(無料会員)

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
先週の無料予想では、中山グランドジャンプでマジェスティーバイオを「昨年の中山大障害を勝っている実績があり、今年のペガサスJも勝っており、非常に期待ができる。柴田大知騎手も最近、調子が良く、前走でも危なげない競馬をしていたので、私のイチオシ馬と言えよう。」と評価し、1着となりました!
derby-premium(無料会員)

競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村