☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、フローラSの距離別データや分析など役立つ情報が多数ありました!今週の天皇賞の情報も必見です。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

過去10年の青葉賞のレース間隔から見る傾向です。
青葉賞は、ダービーのトライアルレースです。

1

データを見ると、中5~9週で出走した馬から、勝ち馬が8頭出ており、2着・3着を見ても、2着8頭、3着6頭で圧倒的に成績が良いです。

2012年の青葉賞出走馬で、中5~9週の馬は、アドマイヤブルー、クランモンタナ、ビービージャパン、フェノーメノ、ミルドリーム、ヤマニンファラオの6頭です。

その他では、中3週の馬から勝ち馬が2頭でています。

2012年の青葉賞出走馬で、中3週の馬はいません。

今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆投資de競馬☆
先週の無料予想では、4月21日の東京12Rで、【3連複】1頭軸6頭流し、軸:08相手:03,04,05,11,12,13計15点で6240円が的中しました。
投資de競馬(無料会員)


☆TOP LEADING(トップリーディング)☆
先週の無料予想では、東京6Rでエアネドを「前走の黄梅賞では接戦の末ハナ差で敗れ惜しくも2着と悔しい結果に。実力はあるのに勝ちきれないとの声も上がってきているので華やかに勝利を飾ったメイクデビューの様な走りで汚名返上したいところだ。」と推奨し、1着となりました!!
TOP LEADING(トップリーディング)(無料会員登録)



競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ