☆裏@勝馬NAVI☆
先週の無料予想では、フローラS でミッドサマーフェアを「前走で牝馬限定の500万下・君子蘭賞を3馬身半差で圧勝し、堂々の主役候補として、このフローラSに駒を進めてきました。初勝利はデビュー4戦目と遅かったですが、敗れたデビュー3戦(2着、2着、5着)も強敵を相手に中身の濃い競馬ばかりです。3走前のクイーンCも、着順こそ6着とひと息ながら、後方追走からメンバー中最速の上がり3ハロンタイム(33.4秒)をマークしています。重賞でも決め手は十分に通用するでしょう。」と評価し、1着になりました。
裏@勝馬NAVI(無料会員登録)

過去10年の天皇賞(春)の人気データです。
1

データを見ると、1番人気から勝ち馬はわずか1頭しか出ておりません。
2012年の天皇賞(春)では、現在オルフェーヴルが1番人気です。

上位3番人気まで見ると、勝ち馬の半数が出ていますが、10番人気(04年イングランディーレ)、12番人気(09年マイネルキッツ)、13番人気(05年スズカマンボ)の人気薄からも出ており、また、2着馬では14番人気、3着馬では16番人気からも出ていることから、あらゆる馬に注意が必要です。

天皇賞(春)予想-人気データをみて
人気薄の馬にも注意が必要です。


今週の馬券の参考になりそうな無料予想ありサイト
☆ダービーキング☆
先週の無料予想では、4月21日の京都6R、4月22日の京都7Rで馬連が的中しました!!今週の無料予想も必見です。
ダービーキング(無料会員)

☆derby-premium(ダービープレミアム)☆
先週の無料予想では、マイラーズカップでは、シルポートを「昨年の私の予想は7番人気と人気を落としながら、勝利を飾った【シルポート】を本命視。」と評価し、1着となりました!
derby-premium(無料会員)

競馬情報会社の予想結果・独自目線での推奨サイトなどを公開中です
☆競馬予想会社の評価サイトです☆
競馬情報会社の予想で勝つ


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村