新潟記念【2012年】-過去10年のデータより

無料予想でプロ予想を見ることができる注目サイト
-ウイナーズ- ≪有名元調教師が参加している注目サイト≫
★ ウイナーズ無料登録 ⇒ ウイナーズ-無料登録


新潟記念の過去10年の勝ち馬
niigatakine

やっぱり98年のオフサイドトラップですかね…。
蛯名騎手になっての2連勝目…凄いですね。

その後、柴田善臣騎手での秋天勝利ですからね。
まあサイレンススズカのあれですけど

新潟記念のデー予想
ヨソウマ-新潟記念予想


無料予想で儲けたい人向けサイト…!!

-アクシス- ≪穴馬無料予想が注目のサイト≫
★ アクシス無料登録 ⇒ アクシス-無料登録

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)もちろんフリーメール可能です!!

≪コメント≫
無料会員の的中期待度がかなりある注目サイト…!!2戦2勝…3連複2戦2勝など
かなり美味しい結果が待っています。

-リーディングウイナーズ- ≪無料重賞レポートが熱い≫
★ リーディングウイナーズ無料登録 ⇒ リーディングウイナーズ-無料登録

【コメント】
無料予想が注目のサイト…。軸馬レポート(無料重賞レース)がとても参考になっています。
ダービーはかなりお世話になりました。馬連40倍をゲットなど注目サイト

-裏@勝馬NAVI- ≪無料会員が熱い≫
★ 裏@勝馬NAVI 無料登録 ⇒ 裏@勝馬NAVI-無料登録

≪無料予想を見るために必要なもの≫
メールアドレス(PCでも見ることが可能です)もちろんフリーメール可能です!!

≪コメント≫
無料重賞予想が熱いです…。軸馬推奨馬はチェック必至。無料で毎週おいしい情報をゲットしています。
過去に100名様以上の無料会員が我がサイトより誕生しています。
宝塚記念は完璧な予想でした…2頭の軸馬でしっかり馬連ゲットです。
アイビスサマーダッシュは完璧でした…ありがとうございます。


最近、多くなってきた、競馬情報会社を徹底的に分析しています。管理人の独自の視点でわかりやすく、
競馬予想会社を評価・・・検証していますのでかなりお勧めです。
⇒  競馬予想会社@マックス