セントライト記念の穴馬の1頭、ステファノス

セントライト記念の穴馬候補ですね。
ステファノス…

【競馬情報】
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ


【このサイト好き】
競馬情報会社利用でお願いします!!
競馬情報会社利用



ステファノス

父-ディープインパクト
母父-クロフネ

キャロットHPより 9/17  藤原英厩舎17日は栗東CWコースで追い切りました。「休み明けの競馬になるから成長分を含めて馬体にもう少し余裕があってもいいかなとは思いますが、決して現状の状態が悪いわけではないですし、今朝もジョッキーを背にこの馬なりに動けていたと思いますよ。今回はこれまでより距離が延びることになりますが、早めからここを目標にして対応できるように調整してきましたから、次につながるようまずはしっかりと自分の走りをしてほしいですね」(藤原英師)「今朝の追い切りに跨らせていただきましたが、癖がなくてコントロールしやすかったですし、乗っていて素直にいい馬だなと感じましたよ。事前に確認できたことで競馬当日のイメージがしやすいですし、しっかりと結果につなげられるようにしたいと思います。よろしくお願いします」(三浦騎手)21日の新潟競馬(セントライト記念・芝2200m)に三浦騎手で出走を予定しています。
主な成績
皐月賞5着

前走はかなり儲けさせてもらいました!!

baken905[1]














新潟競馬場芝2200mデータより

父-ディープインパクト
4-3-4-14/25(16%-44%)

三浦皇成騎手
初騎乗


ディープインパクトで相性抜群ここでは期待せざる得ない。




予想フリーメールなどで無料会員になってチェックしてみてください
(無料予想あり・無料会員)


フリーメールなどで無料会員になってチェックしてみてください
(無料予想あり・無料会員)

千軍万馬(評価・検証)


【予想結果】
2014年09月13日
阪神11Rエニフステークス
86,480円的中!!


重賞無料予想で大万馬券ゲット

無料予想が数多くいろいろな口コミサイトで評価が高いです。
毎週3レースぐらい無料予想がしかも買い目
まで提供されているサイトはここしかない?

無料・フリーメールでチェック閲覧できますので
是非チェックしてみてください。

もしかしたらセントライト記念の無料予想するかもしれません
回収率重視の衝撃の200%超!!






 カテゴリ
 タグ