マーメイドステークス予想|最大級の穴馬はこれだ!!


【競馬情報】
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ


【このサイト好き】
競馬情報会社利用でお願いします!!
競馬情報会社利用



アースライズ
父-マンハッタンカフェ


 「マーメイドS・G3」(14日、阪神)

 千載一遇の好機が訪れた。5月15日付で美浦から栗東に所属変更したデビュー18年目の中谷が、矢作厩舎のアースライズで自身初の重賞Vに挑む。オークス4着馬への騎乗依頼に「ジョッキー冥利(みょうり)に尽きる。助けてもらった人に恩返しをしたい」と目を輝かせる。

 13年に勝ち星が4勝まで落ち込んだ。現状を打破すべく1年半前に拠点を栗東に移し、矢作厩舎の調教を中心に汗を流してきた。「矢作先生がくれたチャンスをものにしたいけど、その思いが強過ぎても駄目。先生からは“気持ちは分かるが、落ち着いて乗れ”と。変な気負いは全くない」とあくまで自然体だ。

 ハンデは49キロ。鞍などの重さも考慮すると、3キロ以上の減量が必要になる。過去には騎手を辞めたいと思ったことがあったという。その苦しみを乗り越えた今なら、過酷な減量にも耐えられるはずだ。信条は“常に一生懸命”。懸命の騎乗で念願のタイトルをつかみ取る。


アースライズは一発あっても
本日メインを勝利した中谷騎手

もう一発

マーメイドステークス予想
http://horse-keiba.net/yosou-mabel.html







予想フリーメールなどで無料会員になってチェックしてみてください
(無料予想あり・無料会員)


フリーメールなどで無料会員になってチェックしてみてください
(無料予想あり・無料会員)

競馬総本舗ミリオン

honm























5月24日(日)
東京11R 10-14-17 3連単:100,750円(500円投資)
5/24(日)提供 【東京11R 第76回 優駿牝馬(GI)】




無料予想で大万馬券ゲット
毎週熱い予想